早川堀通り出店しました

平成29年9月1日(金)

おはようございます。
昨日の新潟市は最高気温が24度だったとか。肌寒い一日でした。

 農作物の不作も心配ですが写真のように田んぼの稲も穂が日に日に大きくなってきています。

今年はストーブの点火も早めになるかと思い

                  ます。準備は怠り無く参りましょう。
                  まぁ、車の中はエアコン入れてますけど。

平成29年9月5日(火)

 

9月に入り、朝晩の気温がぐっと下がっている気がします。

先日、寒さで目が覚めてしまい、とうとう毛布を出しました。

まだ9月ですが、ストーブをに火をつけている方もいるのではないでしょうか?

 

燃料の準備はお早めに。

 

 

  平成29年9月6日(水)

 

今日はあいにくの雨。湿度が高いせいか、朝からじめじめしています。

写真は昨年購入されたお客様のご自宅のストーブ。

購入を決めたのが9月末。設置したのが10月末。

シーズン始まりのため、在庫もあり、ご案内~設置までスムーズに行うことができましたが

 ストーブを使うシーズンに入りますと、ご希望の機種の入荷待ちということがあるかもしれませんので、

購入をお考えの方は、お早めのご検討をおすすめしております。